人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築

建築_d0344017_15572322.jpeg
私は元々建築屋で長く設計事務所をしてました この夏新聞の中に私が設計して築後
入居していたビルが再開発で取壊しの記事がありました チャンデイの開店から2年ほど
並行して店と事務所の掛け持ちをしていたベースでチャンデイの開店資金もここでの
活動で得たものでした まだ築30年前なのに取り壊されるなんてショックです
10日ほど前どうなったか見に行くと足場がかかりこの翌日からテントが掛かり
解体が始まった様で 当時関わったたくさんの人の中で多分設計した私がタイミングよく最期を見とどけたんだなと思うと余計考え深いものがあります
私の物作りの足跡がだんだんとなくなる様です。
建築_d0344017_15360291.jpeg
今年最後のゴールドのオーダーを先程納めてやっと一息 新しい石付きチエーンを
仕上げました ターコイズ、ガーネット 各¥4、000
今年も稚拙で誤字脱字たっぷりな文章に付き合って頂き有難うございます
チャンデイの物作りの気持を少しでも伝えることができたなら嬉しいです。
来年も頑張ります 皆様も風邪をひかない様お元気で。
良いお年を。


by chandymoon5-6 | 2017-12-28 15:36 | その他 | Comments(0)

札幌駅前にて営業しておりますシルバーアクセサリー専門店の社長のブログです


by chandymoon5-6