人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット

インターネット_d0344017_00341722.jpeg
どうも食べかけの画像ですいません、と言うのも心配性の私は今回日本で使ってる
スマホとSIMフリーのスマホ3枚、デジカメ、と五段階、アイパッドを含めると6段階の方法で準備万端なはずでした。どうした事かいつもこちらで使っているスマホに
日本で買ったシムを入れるとインターネットは見れ、通話もできるのですが画像が
送れなく、仕方なくこちらで買ったインターシムをいれても他の予備のでも同じ症状で
困ったものです、いつもこの様な時娘に丸投げなのでどうにもなりません。
いろいろ試して日本で使ってるスマホで画像を撮り機内モードにしてホテルのwifiを
使って娘のラインに画像を送りそれを保存する方法を発見しました
非常にアナログですが私には精一杯の解決方法です。
よってバックの中に予備と合わせて通話用と画像用で3枚のスマホが有り
いざとなって撮ると違うものだったりこんがらがって撮り又やり直して食べかけになった次第です。
デジカメは充電もバッチリしてきて望遠レンズまで持ってきたのにスイッチが入らないとは重くてゴミの様な奴です。(まあ望遠レンズは設定もわからず今までピントが合わず雲の様なものしか撮れた事ないのに持ってきた事自体が余計な荷物です)
ホテルのwifiも周りの部屋の中国人達が動画を見てるのか夕方からつながりません
私の知らない強力なアプリを使ってるんだろうな
画像の転送だけロビーに行ったりアナログ過ぎて笑っちゃいました。
鳥のカオゲーンとひき肉と春雨の入ったタイ風オムレツ、冬瓜の中に同じく挽肉と春雨を詰めたスープでした。100b(340円) 、確実に太ります。

インターネット_d0344017_00344085.jpeg
今日はスープが3種でしたが他はからそうで私のが一番売れてたみたいです。
です
インターネット_d0344017_00352910.jpeg
今回目についたのがシェア自転車です。エーとビックリでした
タイ人は基本歩くのは嫌いで近くの移動でもバイタク なる痒いところに手が届く
便利な物があり ましてや滅多にこの暑い中自転車を漕いでる人を見たことがありません、と言うかここバンコクの交通事情の滅茶苦茶は自転車を受け入れる柔な物では
無いと思ってました、死ぬよ。気がつけばこの頃はバイクにひと家族分5人乗りなんて姿も見なくなりだんだんと変わってきてるんですね。
よく見るとプリペイド式のようです、3台無いので使っている新人類がいる様です
ではなくてさっそく盗まれたかな。その確率の方がタイをよく知る私は多いと思います(タイ人のイメージはシェアとは自分の物も人の物も自分の物)

by chandymoon5-6 | 2018-02-24 01:03 | | Comments(0)

札幌駅前にて営業しておりますシルバーアクセサリー専門店の社長のブログです


by chandymoon5-6